2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋楽意訳 ~Always Gonna Love You~ by Gary Moore



1982年リリースされたアルバム
Corridors of Powerに収録されていたナンバー
リリース当時、俺は高校生か??
当時はピンと来なかったこの曲も
今聞くとなんかいいんだよなぁ。。。。



Corridors of Power/EMI Europe Generic

¥1,406
Amazon.co.jp

Always Gonna Love You/Virgin UK

¥価格不明
Amazon.co.jp



It's not the same when I look in her eyes.
The magic's not there.
And when I look, I realize
what we could have shared.


貴女の目を見つめるたびに、いつも違う表情が見える。
それは魔法なんかじゃない。
そして、その時はっきりわかったんだ
僕達が分かち合ってきたものが何かを。





I'm always gonna love you,
if loving means forever.
I'm always gonna want you.
I don't think I could ever
just forget the love we had.


僕はいつも貴女を愛するだろう
愛することが永遠を意味するなら。
僕はいつも貴女を求めるだろう。
貴女との愛を忘れるなんて僕には考えられない。





It's not the same when she's here in my arms,
or the smile on her face.
And even though with all of her charms,
she can't take your place.


他の女性を抱きしめる時、笑いかける時、何かが違う。
彼女の魅力を全部さらけ出しても、
貴女のかわりにはならない。




I'm always gonna love you,
if loving means forever.
I'm always gonna want you.
I don't think I could ever
just forget the love we had.


僕はいつも貴女を愛するだろう
愛することが永遠を意味するなら。
僕はいつも貴女を求めるだろう。
貴女との愛を忘れるなんて僕には考えられない。





It's not the same when I look in her eyes.
The magic's not there.
And when I look, I realize
what we could have shared.


貴女の目を見つめるたびに、いつも違う表情が見える。
それは魔法なんかじゃない。
そして、その時はっきりわかったんだ
僕達が分かち合ってきたものが何かを。




I'm always gonna love you,
if loving means forever.
I'm always gonna want you,
if loving means forever.


僕はいつも貴女を愛するだろう
愛することが永遠を意味するなら。
僕はいつも貴女を求めるだろう
愛することが永遠を意味するなら。




I'm always gonna love you,

僕はいつも貴女を愛するだろう。。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


コメント

意訳歌詞の借用とリンクの許可のお願い

はじめまして!砂布巾♪と申します。
G・ムーアの「Always Gonna Love You」の和訳を探していて、こちらに辿り着きました。

よろしければ意訳された歌詞の内容の借用とリンクの許可を頂きたく、ご連絡致しました。

よろしければ許可を頂ければ幸甚です。

よろしくお願い致します。

Re: 意訳歌詞の借用とリンクの許可のお願い

砂布巾♪様

御返事が遅れてすいません

コメントありがとうございます
リンク等はしていただいて構いません

よろしくお願いたします
 さとる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!