2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントの仕込み

昨日、書こうと思ったけど寝ちゃったんでww
今日書くぞ

昨日も祝日なのに仕事があってさぁ
仕事帰りに下の息子のプレゼントを買いにトイ●●スに行ったわけよ
ご希望の品はポケモンのカードセットだったのね

でも、売り切れでした。ガーン
しゃーないなーと思いつつ、次に行ったア●タでゲットできたのね。
ラッピングに時間がかかったけど、それもってうちに帰って
子どもに渡したんだわ。(今年はサンタが忙しいのでパパが代理ってことになってるんだな)

で、ラッピングをあけたら
カードケースがへこんでる!!!!
これじゃいくらなんでもってことでア●タに電話したんだわ。
で、代えの品を持ってきてもらったんだ。ちなみに、電話対応も中々のものだったんだな
ちなみに店長が車で持ってきたんだな。。さっすが●ピタ!!
で、箱もへこんでないしオッケーと思って、箱を開けたら、、、、、、
カード折れてるじゃん!!!
カードがメインなのに、これは酷すぎる、、、
てか、これアピ●は全然悪くないけど、もう一回電話じゃーと思って、また電話したんだな。
クレーマーって思われるのもいやだったけど、これじゃ納得できなかったんだ!!
で、またご足労いただいた店長に訳を話してカードだけ取り替えてもらったんだ。


結局言いたい事は、
いい加減にしろ!!ポケモンカンパニー!!●ピタが可愛そうだろ!

イブ明けの明日。クレームが殺到していないことを祈ります。


ちなみに、買ったのはこれだ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ポケモンカードゲームBW はじめてセット DX
ポケモン (2010-11-20)
売り上げランキング: 23


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!