2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめん、気持ち悪い

今日は長男の受験だったんで
送り迎えとかのために仕事休みました
(明日もあるんだけどね)

まぁ、用事が送り迎えだけなんで
ボーッっとテレビを見てたりしてたんだけどさ

AKBの峯岸みなみが、AKBの恋愛禁止条例を破ったせいで丸坊主。
テレビがこのネタばっかり( ´艸`)

なんで20歳の女の子が自分の髪を切り落とすん?
20歳!エッチしたい盛りなんだろね(/ω\)
相手はパフォーマーらしいけど
(パフォーマーってなんだよ!)
夜通し素晴らしいパフォーマンスを堪能したんだろ??
いいじゃん!!!

擬似恋愛の対象として売り出してるのがあざといし
だからの恋愛禁止なんだろうけど、
教祖様の秋元康だって、
恋愛禁止を掲げながら、おニャン子だった高井麻巳子を喰ってるしww!
自分のことを棚に上げた、こんな決まりも気持ち悪い

若い女の子が髪を切り落とさざるを得ない
たちの悪い体罰じみた状況も気持ち悪い

彼女をそこまで追い詰めた、
あのグループのあり方も気持ち悪い。

なのに、反省してる言いながら
にこやかなピースサインの画像を出してるのが
意味わからない

ひょっとしたら、その毛
次回のCDの購入特典になるのか??
だったら
陰毛と眉毛剃れよー
ますます売れるよぅ( ´艸`)


そんな気分の時は
ついこの前、男性との密会写真を撮られたらしいけど
あんまり話題になってない(ノ_・。)
ゆりちゃんの画像を。。。。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
俺のはもうちょっと太いかな(/ω\)

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
食べる


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
食べる


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
うごく

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
で、食べる


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!