2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雲になったタマ

昔々あるところに
それはそれはとっても可愛い
タマと言う白猫がいました。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



ところがある日、、、、
悪い人間に拉致されて

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



レーザー追尾式の
秘密兵器に改造されてしまったのです

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



レーザーなら何でも追尾するように
なってしまったタマ。。。

ある日、太陽の光線を
レーザーだと見間違えて。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
※「ここだけ猫違うやん」とか
「この画像昔も使ったよね?」は無しの方向で。。。。




雲になってしまいました。。。。。
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(ノ_-。)
雲がタマの形になっているよ。。。



~おしまい~

ペタしてね読者登録してね

猫のおもちゃ プチマウス

¥248
楽天

SPORTPET スポーツペット キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン D-culture▼a ...

¥1,995
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!