2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣いて泣いて泣いて

最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中

昔はめったに泣くことがなかった。
「さとるちゃん!すごいね」って言われてたわ
だから、十数年前親父がガンで危篤になったとき
「おれ、泣けるかな?」って馬鹿な心配すらしていた。

でもね、

臨終の瞬間、
自然に涙がこぼれてきて
ただただ、止まらなくなって
鼻水まで出てきて
ボックスティッシュ一箱使っちゃって、、
どっちかといえば、嫌いな親父だったんだけどね
浮気者だったし、それで母さんに迷惑かけてたしさ

でも、そのとき以来かな?泣けるようになったのは
例えばこれとか


ないちゃうなぁ

これとか

これは、懐かしさも相俟ってヤバイ
そういえば、親父にタイガーマスクセット買ってもらったなー
ってことを思い出した。

亡くなった人にとっては、
たまに思い出してあげることも
供養になるんだよね


ではではー

ペタしてね



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!