2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目ーば

ここ数日
アメーバからのコメント通知メールが変だ!

それまでは、ブログにコメントが入るたびに
メールが来てたんだけど、
最近、コメント3件にメール1通程度の割合。。。。。

しょぼすぎる

アメーバよ
俺の何でもない画像を削除する暇があるなら
ブログシステムどうにかしろ

どうにもならないなら
俺が有償で手伝おうか??( ´艸`)

以下、大丈夫な順に並べてみました
名付けて 
画像サバイバル!
24時間後
どれが残ってるかが
楽しみです

その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その2
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その3
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その4
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その5
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その6
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ダメなら別館

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!