2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシアンビューティー(女子校生編)

ロシアの男性に言わせると
彼女らはブサイクな部類に入るらしい。。。。
マジかよ??






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
夢と希望が
はち切れんばかりに
詰まってるんだね(/ω\)





その2
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
足でグリグリなんて
通ですね!!
さすがロシア!!!!





その3
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
若々しいヒップラインに
思わずコサックダンスを
踊ってしまいそうです






その4
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
めくりたい。。。。。





その5
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
挟まれたい。。。。。





その6
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
露出が少ないけど
実は一番好みでした(/ω\)





おまけ
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ロシア、楽しそうだなぁ。。。
北海道に帰省したついでに
サハリンに行こうかな
あんな田舎にも
こんな娘、いるのかなぁ????

稚内に来てるロシア人を見た限りでは
望み薄だけど。。。。。(ノ_・。)



ペタしてね読者登録してね

ロシア美人/新潮社

¥2,548
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!