2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美馬ちゃん画像に紛れて 足を引っ張る奴 

あれは、
平日の夕方、大体午後6時くらい

最近日が伸びてきて、まだ明るかった

仕事を終えて、いつものように
一人で
自宅に車で向かってたとき

いつも通る踏切で、、、、、、、

右足首を思いっきり掴まれた感触が。。。。。。
めっちゃ、ガッチリ握られてるような感触が。。。
((((;゚Д゚))))

テレビとかだと、
「アクセルから足が離れなくて危うく、、、、」なんて
盛っちゃったりするんだろうけど

その時、ちょっとイライラしてたんで
「勘弁してくれよ!」と
車の中で怒鳴ってみたら
その感触がキレイさっぱり消えました

憑かれなくてよかったよかった!

でも、こんな幻覚を感じるなんて
俺は疲れてるからなんとかしなきゃ(ノ_・。)


で、これはつつきたい(/ω\)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

美馬怜子 写真集 『 Weathery 』/ワニブックス

¥3,150
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!