2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○ーメンを頬張るゆりちゃん画像に紛れて。。。。

こんばんわ!
お尻フェチです(/ω\)

突然ですが
個人情報ってなんですか??
住所、氏名、年齢、性別、生年月日、電話番号などですよね??

ところが、
思いもよらないものが
個人情報なんだってことが
こないだ分かりました

それは、


志望校!!!!


中3の長男が学校からもらってきたプリントに
「志望校や合否の結果は個人情報に当たるので
 友人とのあいだでも話題にしないように」
なんて、書いてました

はぁ?
そうなんだ。。。。
それってどうなの?

俺が中3の時は
学活の時間に一人一人発表したような気が。。。
就職する奴も進学する奴も
みんなでみんなを応援してたような気がする。

確かに個人情報は大事だけど
なんか履き違えてないかなぁ?

最近だと、俺みたいに
思うほうがおかしいのかなぁ?


それでは
○ーメンを口にする
ゆりちゃん画像を見ながら
おやすみなさい

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
え!そんなにたくさん。。。。(/ω\)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
頬張りきれなくてはみ出てます(/ω\)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ングングとかジュルジュルって音が聞こえてきそう(/ω\)

ペタしてね読者登録してね

原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)/文藝春秋

¥1,300
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!