2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルヘンバカ

火曜の深夜はメンテなんで
セクシーなのは遠慮しときます!

ちなみに、昨日の「お と な ♡」記事
僕の力作が消されていますが
別館にアップしましたので
よろしければ、ご鑑賞くださいm(_ _ )m

さてと、、、、
これをご覧下さい






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
書いたのは民主党の原口一博衆議院議員(53)
本人いわく
「昭和52年の僕は、未来に行って、この光景をみていた」、
「恐ろしい事故のイメージ。核と共存できない世界」
「チェルノブイリ原子力発電所事故もしくは
福島第一原子力発電所事故かもしれない」
などと、口走っています。。。。

こんなメルヘンバカが総務大臣をやってたなんて。。。。。

こんな人の議員歳費まで
俺たちの税金でまかなっているなんて。。。。。

せっかく小選挙区で落選したと思ったら
比例復活しちゃうなんて。。。。。

自主的に議員辞めてくれないかなぁ

言うことコロッコロ変わるしね!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね


破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ/産経新聞出版

¥1,365
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!