2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のゆりちゃん(/ω\)

早朝の番組のくせに
ちょっとエロく感じてしまうのは
僕だけ???

では、いつものように
俺のしょうもない
エロキャプションとともに
お楽しみくださいm(_ _ )m






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なるほど!!
気持ちいい時は
そういう表情なのね!!(/ω\)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
そ、そんなに足を開いたら
中で具がどんな形に
なっちゃうんだろう(/ω\)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お尻、プリッとしてて
本当にいい形なんだよね~♪

ただ、カメラアングルが
全然いけてません(`×´)


ペタしてね読者登録してね

週刊 BIGCOMIC スピリッツ No.34 2011年8月8日号/小学館

¥320
Amazon.co.jp

原色美人キャスター大図鑑 (文春MOOK)/文藝春秋

¥1,300
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!