2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lipstick traces

またメンテがあるみたいなんで
今日の「お と な ♡」は
おとなしいよ!





艶々と妖しく輝く口元。。。





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


つい、なぞりたくなってしまう





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

なにか付いてるよ!って
舐めて取りたくなる





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
たぶん、これは
シュガースクラブしてるんだね
こまめにすると
くちびるがプルンプルン!!
になるみたい。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


そんな魅力を競って
熱い戦いが始まる(/ω\)





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


※シュガースクラブ
 砂糖を使って角質を取り除くボディケア

 材料(約8回分)
 砂糖…150~160 g
 オリーブオイル…125ml
 レモン果汁(お好みで)

材料を全部混ぜて、
角質を取り除きたい部分
(この場合くちびるですね)に塗って
やさしくマッサージ
すると、プルンプルン!!



ってことは
チン○に塗って
マッサーしたら
チン○がプルンプルンになるんだな(/ω\)

まぁ、僕の場合
プルンプルンになる前に
マッサージの刺激で。。。。

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!