2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりちゃん画像に紛れて、ちょっと愚痴

こんばんわ
先週火曜日、
いつもお世話になってる紹介元の副社長から
「ちょっと話があるんで会えませんか」
って連絡があって
その時点では「ギャラアップかな?」
などと浮かれていたんですが
実は、今俺が行ってる仕事先から
3月いっぱいで契約を打ち切るか
遠距離に移動か選べと言われた
って聞いて、目の前が真っ暗になりました。

その後、祝日明けにまた副社長から
「誤報でした」って連絡があって胸をなでおろしたんだけど、、、、

最初の話のインパクトがすごかったせいで
下痢気味になったじゃねーかよ!!(`×´)
どうしてくれるんだよ!!

てか、自営は安定していないのがちょっとねぇ。。。

でも書いて、スッキりした




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
春らしいですね(///∇//)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
何人くらい知ってるのかなぁ(/ω\)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これで、口から
タラーンってなってたら
なお良かったのにね

さて、これでカキカキして
スッキリしようかなっと!



ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!