2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピチピチ

「いいネタが入ったんだ
試してみるかい?」
そういうと大将は
僕を秘密の場所に誘ってくれた

なるほど!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これは極上だ!!!
しかも新鮮!!
まだピチピチしてる







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
「美味しそうなのを頼むよ!」
僕がそう言うと
大将はとびっきりのを選んで
上手に下ごしらえを始めた。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これは下ごしらえで
大将が剥がした余分なもの。。。。

下ごしらえ済みのネタを見ながら
僕はおもむろにベルトを緩めて、、、、(以下略)


ってのを書きたいなぁ

ところで、全然関係ないんですけど
2枚目の画像、右側
誰かのぞいてるよね??
グッドポジションだよね
てか、女子高の画像って聞いてたのに
覗いてる人、男じゃね?



ペタしてね読者登録してね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!