2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりに暑いせいなのか

よくわからないけど。。。

頭が痛いし、喉も痛い。。

なにより昨日の早朝に
つっちゃった
右足のふくらはぎが
まだ痛いわ

それなのに
いつもよりムラムラしてたり(/ω\)

そんなこんなで
よくわからない状態なので
そんな自分を慰めるために
とびっきりの画像を(/ω\)






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
しゃがみ、制服。。。。
たまらないですね
ついつい、昔してた
制服プレィを思い出してしまいます
ちなみに、プレィの時に
照れたりしたら台無しになります。
役に没頭してください、、、、





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
薄手のストッキングが
大人なエロさを演出しています
ここは、お馬さんゴッコしかないでしょう。。。
ちなみに、僕の予想ですけど
この画像、けっこうあっさり
削除されるのではないでしょうか??






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょっと地味な衣装ですが
お尻を鑑賞するためには
これくらいがちょうど良いのかもしれません。
裸だとちょっと生々しいですけど
これなら存分に堪能できます。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
もっともっと暖かくなると
こんな子が増えるでしょうね!!

僕の個人的な意見ですが
これくらいの肉付き
いや、もっともっとついていても
いいのでは?と思います






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
とかなんとか言いながら
これは結構小尻。。。。。
でも好きです。
「どっちがいいんだよ?」って聞かれたら
「どっちもいいんだよ」って答える予定です。。。
あぁサドルになりたい!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
曲線美とはこのことを言うのではないでしょうか??
画像から伝わって来る柔らかさ、暖かさ
何よりも下着のチョイスとポージングから
この女性がただものではないことがわかると思います。





ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!