2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

としおとこになりました

両手を押さえつけながらだと
結構燃えちゃう。。。。

こんばんわ
さとーるです(/ω\)


めでたく、ついさっき
40代の年男になりました!!

次の年男の時は
赤いちゃんちゃんこ、、、着てるんだろうなぁ


ちなみに我が家は次男も4月生まれで、
俺より日にちが早いので
ここ数年、俺の誕生日は特に何もなし。。
まぁ、いい大人なんで
別にそれはどうでもいいんだけどーーー

プレゼントがないのは寂しいなぁ。。。。
まぁ、いい大人なんで
クレクレなんて絶対言わないけどさーーー






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お、おれにくれるのかい??(ノ◇≦。)

47歳の時は、長男の進学絡みで
いろいろあったけど
今年くらい、平穏な感じで過ごしたいな


ブログもさ
エッチなのばっかりじゃなくて
もうちょっと、なんというか
感動するような奴とか
考えさせられるやつなんか
書いてみたいなぁなどと思っていますが
残念ながら
ネ タ が あ り ま せ ん ( ´艸`)



ここだけの話
本当に最近エロくて困ってます(;^_^A
妄想が止まらない。。。。。
気持ちばかりで体がついていけないから
もどかしいんですけどね

48歳、ちょっとは落ち着いてみたいぞ

それではこれからも
よろしくね

おやすみなさい

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!