2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちが危ない?

メンテがある日は
エッチなのは書かないよ!!

沖縄県宜野湾(ぎのわん)市野嵩の米軍普天間飛行場
昨年、同飛行場にオスプレイが配備されて以降、
市民グループ(大体県外や国外の人間)らが
フェンスに赤いテープを巻き付け、
オスプレイ配備反対と同飛行場の閉鎖を訴える
抗議活動を展開しているんだってさ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
出て行けって、、、、

その赤いテープが景観を損ねるからと
そのテープを剥がす運動をしているグループもある。
その名もフェンスクリーンプロジェクト。
昨年9月に若者が独自にテープの撤去を始めたが、
ツイッターやフェイスブックなどで
活動は口コミで広がり、メンバーは50人から60人に。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

そのメンバー曰く
「フェンスに巻き付けられた赤いテープは景観を損ねる
ことも問題だが、それにもまして反対派のやり方が許せない」

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ゴミをそのまま捨てちゃう反対派。。。

メンバーによると、
赤いテープの中にガラス片や針金が巻き込まれていることがあって、
剥がすときに手を切ってけがをすることも多いそうだ。。。。

平和のためなら誰かが怪我しても構わないってか?
どこかのテロリストと同じような論理じゃねーか??
そういう運動家のほうが不要だわ


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!