2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わらない悪夢

( ノ゚Д゚)こんばんわ

昨日から、思うところがあって
禁欲しています。
いつまで我慢出来るか楽しみです♪

決して久しぶりに いいところ に遊びに行くから
ために貯めているわけではありません( ´艸`)


まぁいいや、、、
昨日の晩、夢を見たんだ

詳細はオボロゲだけど
薄暗くてごみごみしている路地
まるで昔の香港の九龍城砦
みたいな感じのところを走ってる俺

逃げてるんですね
追いかけてるのは何かは忘れたけど
逃げたくなるような何かだったんだろう。。。
覚えてるのは
とても必死に逃げてたってこと

で、2時過ぎに目が覚めて
「嫌な夢だったな」って思いつつまた寝たんだけど
同じ夢を見ました
今度は夢のなかで
「これは夢の中なんだ」って分かってたんで
エイヤッって起きたんです!!
で、また寝たんです
で、また同じ夢を見たんです(;^_^A
ってことを5~6回繰り返して、うんざりした頃に
やっと熟睡できたんですけど
なんなんだ?????
そんなに何度も同じ夢を見ちゃうわけ???
なにか悪い前触れなのかな??

今は寝不足でとても眠いです。
寝るのがちょっと怖い
けど眠い。。。
おやすみなさい(つ∀-)

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
浴衣、いいねぇ

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!