2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁欲3日目

なんだか体が軽い
だけど
股間がズンッてなってます
なんでだろ???


なんで我慢しているかって??
お友達が素敵なお店を見つけたらしいので
今度遊びに行くのです(/ω\)

さて少し
自分をいじめてみようか。。。。






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これくらいのデニール数なら大丈夫です


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ムッハー!!
でもちょっと細いですね。。。
セーフです


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
このポージングに「ムラッ」ときましたが
これくらいのデニール数ならセフセフ


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
やばい。。。
このデニール数とポージングは
ちとマズイ。。。。(><;)


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
一番露出が少ないのに
一番反応してしまいました(^-^)/
やっぱ浴衣がいいなぁ


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!