2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグダデ○

こんなこと言ってました
「妊娠する可能性がないセックスには興味がない。
 人生で避妊をしたのは一度だけ」
「子供は好きじゃない」
「避妊はしない」
女性と交際する条件の一つが「俺の子供を妊娠する可能性を拒まないこと」
「なんで避妊してまでヤルんだろうと若い頃から思ってました」
「1回使ってみたい」と42歳の時に一度だけ避妊を体験。
感想は「違和感たっぷりでした」

なんで離婚されたか
なんだか分かるような気がする

前妻も前妻でこんなグラビア出してるし





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
どれもこれも中途半端ですよねぇ~


いい大人なんだから
自分の発言や行動が
子どもたちにどんな影響をあたえるのか
ちょっとは考えたほうがいいんじゃないのかな
ふたりとも、とんでもないなぁ
って思うのは古いのかなぁ??


ペタしてね読者登録してね

ハダカの美奈子/講談社

¥1,260
Amazon.co.jp

ビッグダディの流儀/主婦と生活社

¥1,050
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!