2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラッキー?

最近疲れがたまり気味だったのと
今日は早めに仕事が片付いたので
久しぶりに ヌキ あり(ただし手)
のマッサージに行った俺

お店について、個室に通されて
多分30代後半のお姉さんがいて
俺だけ全裸になって
一緒にシャワーに行って
洗ってもらって。。。。
なぜか股間を念入りに洗ってくれた
(他の娘だったら、そんなに念入りにしない)

で、個室に戻って
マッサージが始まるのかと思ったら
「5分くらい待ってて」と、お姉さんが言う
で、5分待ってると
お姉さんが戻ってきたけど
バスタオル1枚巻いてるだけ!!!
(やばい。。。もう財布にお金が残ってないよ)って怖くなってきたので
「あの~、今日は全然持ってきてないんだけど。。。」って言ったんだけど
「いいのいいの!!お兄さんカッコいいから」と
耳を疑うようなことを言われて、唇を奪われました(/ω\)
「お店には絶対内緒だよ!!バレたら首だから」

疲れてきたので、続きは後日。。。。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんな雰囲気でした。
本当に思いがけず堪能しました(/ω\)


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!