2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The new world

お願い。。お子様は読まないでください




ちょっとまえに一緒に仕事してたアラサー女が
素敵な話を持ってきた。。。。。。

なんでも、彼女のお友達が
おいらに興味津々らしいヾ(@°▽°@)ノ

「一緒に食事でも行かない???」

だ と よ !

マジかよーーー♪

ただ、よくよく聞くと

そのお友達は、いわゆる

ゲイの方なんだ

そういえば、、、、、

むかしむかし、そうとは知らずにゲイの方と

途中までってのはあった!

事後に言われたんだけどさー

アレがついて無かったんで、気づかなかった、、、、

なにより、綺麗だったし(*゚ー゚)ゞ

そんなこんなで偏見はないさー

どんな人か興味あるさー

だけど

だけど

襲われたらどうしよう(TωT)

まぁ、とりあえず食事だけってことで


本文はここから

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!