2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまにはこんな記事

我が家には
何枚か油絵を飾っています。

どれもこれも
亡くなった父が描いていたのを
帰省のたびに実家から
持ってきたものです。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


父は絵が好きで
東京の美大に通ってたんだけど
お金が続かなくなって
辞めちゃって
札幌近郊の大学に行って
獣医の資格をとったんです。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


昔々テレビの取材が来たり
個展を開いたり
こっそり絵を売って
とんでもない額のへそくりを
貯めこんでたのがバレて
母と大もめしたり。。。( ´艸`)

そんなこんなで
僕が小さい時は絵なんて興味が無かったんだけど

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

おとなになってから、
絵や画像や音楽や文章とかで
自分を表現できる人を羨ましく思うようになりました。

僕もなにか表現してみたいなって思って
ブログを始めたはずなんだけど
書けば書くほどエロくなってしまいます。。。。

って書いておいてなんだけど
今日はなぜか、これっぽっちも
エロイことが考えられないので
こんな記事になってしまいました。。。。

まぁ、たまにはいいや(^-^)/


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!