2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨になると 2

梅雨、始まったばかりだけど
終わってくれないかなぁ。。。。
だってさ、
新しい車が来るまでってことで
代車に乗ってるんだけど
エアコン効かないんだよ。。。
窓が曇って
よく見えなくて怖い。。。

そんなわけで
ジメジメを吹き飛ばすような
画像を。。。






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
胸元が涼しげでいいですねぇ(/ω\)


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
パン線が浮いてていいですねぇ(/ω\)


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
妙にそそります。いいですねぇ(/ω\)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
結構、お姉さんではないかと
勝手に予想( ´艸`)


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
この娘も大きめのショーツ履いてると
勝手に予想(/ω\)


その6

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
どうしたんだろう??
今日は珍しく
おっぱいな気分です。(/ω\)


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!