2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐めすぎ注意

うぅぅぅ怖い。。。。。






6月2日英ガーディアン紙のインタビューにて
米俳優マイケル・ダグラス(68)が
「オーラルセ○クスが原因で喉頭がんになった」と衝撃告白した。
「このがんはHPV(ヒトパピローマウイルス)が原因。
クンニリングス(女性器を舌でなめること)で感染するんだ」と話した。
HPVは皮膚や粘膜に感染するウイルスで、喉頭がん、舌がん、肛門がんなどの原因になる。
ちなみに
HPVに感染した男性が咽頭がんを発症するリスクは非感染者の32倍だという。
喫煙よりはるかにリスクが高い。


…………………

舐めるのが好きな俺(^O^)/

洗っていなくても
場合によっては舐めてた俺(^O^)/

微妙な舌の当たりを極めようとしていた俺('-^*)/

今までやってたことが
咽頭がんの原因になるかもしれないだなんて
あんまりだわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
女性はオーラルで感染しないのかな??

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!