2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の昼下がり 1

昔、こんなことがあったような
なかったような。。。。。
あ!昨日大放出したんで
今日は画像あんまりありません
(画像あるっちゃあるんだけど、選ぶ気力がない)



社会人になって3回めのゴールデンウイーク
入社したての女の子が
俺の部屋に遊びに来たいって言うから
わざわざ迎えに行って、
お昼を奢って
その後で俺の部屋に連れてきた
普段から聞かされてたので
彼氏がいることくらい知ってた。

だから別にエッチな期待は無かった
本当に笑っちゃうくらい暇だったから
部屋に連れてきたんだ

上はパーカー
下はミニスカに素足
そんな格好の彼女
パーカーの上からでも
張りのあるおっぱいの様子がわかるけど、
どうせ何もないしなぁ何て思ってたんだ


他愛もないおしゃべりで
時間が過ぎていく。。。。

ふと彼女がビデオを見つけた
次の日に返そうと思ってた
「ある愛の詩」だった

「見たい見たい」って言うから
しかたなくかけて、しばらくすると
「なんか可愛そう」なんて言いながら
俺のベッドにもぐりこんでしまった。。。
(おいおい、泣いてるのかよ。。。)
「大丈夫?」って言いながら
悪戯っぽく、ベッドに入る俺
「あ!泣いてらぁ」って言うと
「もう知らない!!」って後ろを向く彼女

(え?かわいいなぁ)
俺のスイッチが入ってしまった
布団の中で俺に背を向けている彼女
思い切ってお尻を軽く触ってみた
「いやん」
(あまり、嫌がってないな)
今度は手のひらでしっかり撫で回す。。
「もーーーーダメだって」って言いながら
こっちに向き返した彼女
内ももを撫でながら
股間に手を伸ばすと、何かゴワゴワするものに触れた。
「ごめん、生理なんだ」
「何日目?」
「たしか、4、、、」
(そろそろ終わる頃じゃん!!いけるぅぅぅ)
言い終わらないうちに
唇を重ねる。。。
調子に乗って、舌を入れようとすると
「今、舌入れようとしたでしょ??ダメ。。。」
(じゃぁオッパイだな)
パーカーの上からオッパイを揉む
「あ、駄目です・・・」と言いながらも
だんだん目がトロンとしてきて
顔が火照ってきた。。。
でも、手を股間に伸ばすと、何気に拒否られる
そこで、オッパイを揉むと、拒否具合が緩む。。。。
(これは、長期戦になりそうだ)
彼女のパーカーのジッパーを下ろして
推定Dカップを
ブラの上から包み込むように揉み始めた俺
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
画像はイメージです

気が向いたらつづきます。

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!