2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チチの日

今日は父の日だったんで
次男がおつまみを作ってくれました
いやぁ、本当は何か買おうとしたらしいんだけど
なにぶん、お小遣いが底をついてるらしいので( ´艸`)

作ってくれたのは
「キュウリのピリカラ和え」
材料:キュウリ、ごま油、唐辛子、お茶漬けのもと
作り方:
 1.キュウリを叩いてからちぎる
 2.お茶漬けのもととキュウリを混ぜる
 3.ついでに唐辛子も混ぜる
 4.煙が出るまで熱したごま油をかける

うまかった。ありがとう!!次男

長男よ、まだ間に合うからな( ´艸`)

そうそう、、チチで思い出したんだけど
こないだの俺の記事がオッパイネタで、
サイズに悩んでる女性が多かったです。

本当かどうかはわかんないけど
着用して寝るだけでサイズアップ出来るブラを見つけたんで
リンク貼っておきます

ここです。。。
こんなのあるわけ無いよと鼻で笑うのもいいし
無言でポチるのもいいかもしれない
(ちなみに上のリンクから購入されても
俺になんの得もございません。。)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ワキがいいねぇ~

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こういうのを見ると
挟まれたい!!!って
おっぱいフェチじゃない僕も思っちゃいます





【6月下旬入荷】バルーンナイトボディ (バストアップ 寝ながら ナイトブラ バストアップブラ ...

¥3,129
楽天

【7月下旬入荷予定】【メール便配送】 Balloon Night Body(バルーンナイトボデ...

¥2,940
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!