2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいお友達 ~ソフレ~

突然ですが
ソフレって知ってますか??

ちなみに
セフレと言えばセッ○スフレンド(ヤリ友)

ソフレは
添い寝フレンド
の略なんだってよ

なんで、セフレじゃなくてソフレがいいのか?
理由は





1.温もりがほしい
「冷え症だから、寝るときにぬくもりが欲しい。
女の子はあったかいし柔らかくて、
かなり優秀な湯たんぽ。」(21歳/大学生)
湯たんぽにはない柔らかさや匂い、
そして大きな安心感が人気の秘密なのだそう。

ふ~ん
あのさ、
女の子の中に入って
温まればいいじゃん
「○○○の中、燃えるようにあついね!!
僕も燃えちゃう(*゚ー゚*)」なんて
ほざきながらさ、、、、



2.性欲がない
「仕事が忙しいのもあって、あまり性欲がない。
でも、人と肌を触れ合わせたいという気持ちはあるから、
ソフレが必要。」(29歳/広告)
仕事に生きる20代後半の男性のなかには、
性欲減退を感じる人も多いんだとか。
「セッ○スはしたくないが、女の子と触れ合いたい」という男性が、
ソフレを求めているのですね。

仕事が忙しかったり
疲れている時のほうが
ギンギンになりそうだけどね、、、、
最近は違うのかな???




他にもさ
3.心の疲れを癒したい
だの
4.面倒くさいのは嫌
だの
5.ちょっとドキドキしたい
だのあるけど、
ソフレのほうが面倒くさそう( ´艸`)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
この状態で添い寝だけでいいなんて
僕にはムリ!!


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!