2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系画像(俺専用)

こんばんわ♪
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ここ最近、
そう、、、先月中頃から
仕事が忙しくてかないません。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
まぁ仕事があって何よりなんだけど
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
おれの契約は固定給なんで
働くほど損した気分
あるいは ハメられた!!!! って気分

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんな忙しさが
来月いっぱいまで続くかと思うと
もうゲンナリ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あまりの忙しさに
気持ちが参ってしまわないように
気をつけなきゃなぁ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
最近、ずーーーーっと体調が悪いし
まぁ病院に行くまでもない
感じなんですけどね

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
その影響か、
俺のブログも最近つまんない

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
書きたいネタや
伝えたいことなんか
あるっちゃあるんだけど

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
気力が。。。。。
そう、画像を探す気力がありません。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こないだ、読み返してみたけど
昔のほうが面白いかもしれない( ´艸`)
長編もやってたしさ。。。
勢いもあったしさ。。。
最近、マンネリだもんな

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
じゃぁ、書かなきゃいいじゃねーか!
って言われそうだけど
もともと精神的に参っていた時に
ちょっとでも吐き出せる場所が欲しくて
始めたもんだから
やめちゃうと、症状がぶり返しそうって
思いもあるし。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
って、こんな愚痴
昔も書いたかもしれない


以上、画像に紛れて
愚痴ってみました。。。。


おやすみ

ペタしてね読者登録してね

うつ病の人の気持ちがわかる本 [ 大野裕 ]

¥1,365
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!