2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系画像(俺専用)2

ここ最近
昔、出来てたことが
できなくなったりとか
結構、物忘れが激しくなったりしてます

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



そういうことで
仕事に差し支えたりして
ちょっとブルーです。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



やっぱり、システムエンジニアって
一生できる
仕事じゃないのかなぁ。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



かと言って、
今さら他の仕事をやろうとしてもなぁ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



とりあえず早く寝て
様子を見ようかな??

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


などと、画像に紛れて
愚痴ってみました

おやすみ(つ∀-)オヤスミー


ペタしてね読者登録してね



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!