2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Music day

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日のは長くてつまらないよ!!
しかもエロくもないよ

明日の仕事がいろいろな意味で怖いです(^O^)

まぁ先週金曜日に休んだのは
実は通院が目的だったわけで
先々週末も同じ原因で通院してました

アナ○にいつのまにか「いぼ」が出来てたみたいで
それが破れて出血が止まらず、
止血してもらったんだけど
また先週、出血しちゃって。。。。
休んでも自分の首を絞めるだけだから
休みたくなかったんだけど
医者の小言を覚悟の上で行ってきたんです

医者はさ
絶対安静にしてろって言うんだけど
仕事の負荷を減らせって言うんだけど

おれなんか、フリーランスなんで
あまりにも仕事を休んでたら
契約解除されちゃうわけで、、、

かと言って、体にむち打って働いて
病気になったりしたら
休まなきゃならないから
結局、契約解除だろ。。。。
(過去にそういう扱いを受けた人を
見てきたんでわかるんです)

そんなこんなで
先週金曜日は、軽く自暴自棄に
なっていたかもしれません

明日仕事行って、契約解除って言われても
「あぁ、そうですか」くらいしか言えねーな。。。。
だって、それは俺には
どうにもならないことだから

愚痴はこれくらいでいいや。。。。

昨日、日テレで「Music Day」を12時間くらいやってたね
次男が嵐のファンなんで
しかたなく見てたんだけど
流れてる曲がだいたい知ってる曲だったんで
引きこまれてしまいました

で、俺が見ていない間に出てたかもしれないけど

このバンド出てたっけ??





今、こういうバンド
いないもんな。。。。
今のって、どれも似たように聞こえるんだけど
それは、俺が歳をとったからなのかな??


おしまい

ペタしてね読者登録してね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!