2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々事情があって おとな記事じゃありません。

( ノ゚Д゚)こんばんわ
さとーるです

今朝、僕のア○ルから
また出血+変な液が出たんで
医者に行って来ました
経過が良くないと、手術らしいんで
休んじゃいました。
明日は出社してもいいよって言われたけど
4連チャンで休んだんで
なんだか、余計に行き辛いわ
てか、
早くまともにご飯食べたいわ(ノ_・。)
今の気持ちは

もうどうにでもな~れ

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

今晩メンテがあるんで
もともと、おとな記事を上げるつもりはなかったんだけど

メールチェックしてたら
あめー○のカス玉サービスから
「利用規約違反による削除措置について」って
メールが来てて

ちなみに、
俺、記事削除は何回かされたことあったけど
その時はメール来てなかったんですよ

で、多分
どっかの記事が削除されたんだろうけど

わからない( ´艸`)
メールにも、どの記事を削除したとか書いていない
削除理由も書いていない
利用規約を読めとしか書いていない

さっきブログチェックしたんだけど
多分、今月分は大丈夫(画像単位での削除はありますが。。。)

今までは自分判断で危なそうなやつを
別館にもアップしてたけど、
今度から無条件で別館にもアップしなきゃダメかなぁ
めんどくせーなって感じです。

規約を恣意的に運用するのは
どうなのさ?


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!