2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜の昼下がり 2

前回のはこちら!!

彼女の乳房を揉みしだくたびに
甘い吐息が部屋中に広がる。。。
(おっぱいの感度、良好だな)
そう確信した俺は、しばらく揉んだ後
思い切ってブラを上にずり上げた
ダイレクトに触ると反応が違う
「いやん」って言ってるけど
全然嫌がってない( ´艸`)

乳首に触れるたびに、
普段職場では聞けないような声を出す彼女
今でも覚えているのは
片方の乳首がなぜかカッサカサだったこと。
(結構気にしていた。。)
でも、そっち側の感度が高かったのは事実!!
乳首に吸い付いたり
舌でトントンたたいたり
円を描くように乳首の周りを
嘗め回したり。。。。。

いつの間にか、パーカーを脱がされ
ブラをとられた彼女
でも布団の中の出来事なんで
特に恥ずかしがるそぶりもなく
俺の愛撫に身を任していた。

おっぱいだけじゃなくて
時々、ミニスカの上からお尻を触ったり
スカートの中に手を入れて
スベスベな太もも、内ももの感触を楽しんだり
ショーツの上からあそこをなぞったりしてた。
最初はショーツの上から触られることを嫌がってたけど
そのたびに、おっぱいへの攻撃をしてたので
次第に抵抗が収まっていった。
でも、ショーツの中に手を入れようとすると
激しく嫌がっていたんだ。。。

でも、ショーツの上から
ラインをさすっていると
だんだん声が大きくなって
足が開いてきて。。。。
邪魔そうだったんで
スカートのホックを外して
ジッパーを下げて
布団を剥いだら
スカートがおなかの辺りまでずり上がってて
縞パンが見えた!!
ちょっと匂いもした。。
恥ずかしがってたけど
おっぱいを舐めながら
下を指でさすっていると
「あーーん気持ちいい」
そろそろかな?って思って
俺が起き上がって
彼女を引き寄せ
お尻を目の前に持ってきて
(マ○グリ返し体勢)
左手でショーツの上から股間をさすりながら
右手でおっぱいを愛撫。。。

で、ショーツを剥ぎ取ると



「う゛!!!!」
部屋に立ち込めるすごい異臭。。。。
(え?4日目ってまだまだ
こんなに出るものなの??)

もう、それで
俺のやる気が急激に収まってしまって、
柄にもなく
「生理中だし、ここまでにしておこうか?」
と、紳士ぶってしまいました。
彼女は頬を赤らめ、肩で息をしている状態でしたが
「さとーるさんって優しい」って感激してました。

申し訳ない、優しいんじゃなかったんです。
匂いに耐えられなかっただけです。。。

やさしく、ショーツを元に戻し
しばらく髪をなでたり
あちこちなでたりしながら
添い寝してました。。。。






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
じゃなくて





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
イメージ的にこっちが近い!!

その日 は ここまで。
後日談は
また気が向いたら。。。。



ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!