2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界名作劇場

こないだの3連休
DVDを借りて
見まくったよ~って人も
多いんじゃないかな??

例えばこんなヤツとかね





その1
アラサー女子の
日常を切り取った話題作
Sex and the city







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



その2
内気な高校生と
イケメンバンパイアとの
淡いロマンス
トワイライト







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




その3
弓の名手と言えば、
やっぱりこの人
ロビンフッド







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




その4
これはかなりヒットしたよね!!
貧しい青年と上流階級の娘の悲恋
タイタニック







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




その5
平和なビーチを襲う
巨大人食いサメ(ホオジロザメ)の恐怖
スピルバーグの出世作だと思うね!!
ジョーズ







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




さぁ、そろそろ
痛快アクション映画だよ

その6
米軍コマンド部隊出身の腕利き4人組「Aチーム」が、
無法の影に脅かされている人々の依頼で悪と戦う
特攻野郎Aチーム







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




その7
説明は、いらないかな?
ババババババババ♪
バットマン







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡




その8
バットマンが出たなら
これも出さなきゃね!!
蜘蛛の能力を身につけた
男子高校生が大活躍
スパイダーマン







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



その9
アメリカの正義の為に
今、立ち上がる
キャプテンアメリカ







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



その10
最強アーマーを
身にまとって
テロリストと戦う
アイアンマン







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


いやぁ、映画って本当に
いいもんですね~



ペタしてね読者登録してね

【中古】洋画DVD 水野晴郎のDVDで観る世界名作映画 46 -キング・ソロモン- [字幕版]...

¥50
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!