2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏らしい画像に紛れて毒を吐く

最近体調不良が続いているんで
数週間休めないかって
思い切って、請負元に相談してみたら
ガンバレだとよ

そらさ、頑張ってるんだけど



その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


そもそも体調不良っていうのが
痔の治療後の経過がぜんぜん思わしくないのが原因で

何で思わしくないかって言うと
しっかり休まないで
仕事をずるずるしているからで
(スケジュールから遅れているからね)



その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


何で痔になったかって言うと
仕事のストレスが原因

何でストレスがかかったかって言うと
ある意味、パワハラまがいのことを
されているせいで



その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


そのパワハラ野郎と仕事をしてから
はや4ヶ月

まぁ、そいつのことは
数年前から知ってて

何人かそいつと一緒に仕事してた人が
辞めたのも見てて

「何で辞めちゃうんだろ?良い人そうなんだけどな」
って思ってたけど



その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


一緒に仕事をして
「あぁ、そういうことか」
って初めてわかったりして

まぁ、今のプロジェクトでも
すでに一人辞めてるし。。。。

彼がやめた途端に
俺だもんなぁ
かんべんしてほしいわ。。。。

今のままで仕事を続けても
休みがちなのは変わらないだろうし
ろくにご飯も食べられないから
仕事の効率だっていつもより落ちるし
いいこと無いんだけどな

こないだまでは
できるだけ頑張ろうと思ってたけど
もういいや

無理をして体を壊して
損をするのは俺なんでね
(自営業には休業補償はありません)



その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


でもよ、
相談した意味が全然なかったのが
残念でならない
こんなに頼りない
請負元とは思わなかったわ

何が太いパイプだよ
俺のち○このほうが
よっぽど太いわ

以上、無関係な画像に紛れて
愚痴ってみました

読みづらかったら
ごめんね



ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!