2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこに行っちゃうの?沿岸バス 再掲

2013年04月05日の記事の再掲です

再掲した理由:記事投稿当時、
全然ウケてなかったのが不憫だったので。。。。


僕の田舎を走ってるバスは
沿岸バス

まだ小さかったとき
炭鉱街に住んでいた
おばあちゃんや、
じいちゃんに会いにいくときに
いつも乗ったのが沿岸バス

自分ちの車で連れてって
もらうこともあったけど
バスが好きだったな。

僕がちょっと大きくなって
札幌まで出るときも
沿岸バスの札幌行きを
使ってました。
バスが安かったな。

何年か前から知ってたんだよね
「萌え」を売りにしてるって

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これが3~4年前かな?


ところが最近

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
方向性がやばいぞ。。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ラッピングバス( ´艸`)
乗れねぇ。。。。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
え?今月いっぱいなの?
(ちょっとがっかり)

沿岸バスの迷走ぶりに
今後も期待してます(^-^)/
というか、潮風にさらされて
錆びてるバスを更新したほうが
いいんじゃないかなぁ
ラッピングで誤魔化さないでさ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!