2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来ました

こんばんわ♪
さとーるです

ついさっき、北海道の実家から
帰って参りました(〃・ิ‿・ิ)ゞ

ちゃんと告知してなかったので
「なんだこいつ、コメントの返事くれないのかよ」
とか
「ペタ返さない人なんだ」
などと思ってた方もいるかもしれませんが
帰省中はほとんどアメブロにアクセスしていなかったんで
ごめんなさいm(_ _ )m

ちょっと疲れてしまったので
ペタとかコメントの御返事は
明日やります。

なぜか明日から今週いっぱい
暇なのです(;^_^A

ってことで、今日はここまで
おやすみなさいZzz...

画像をあげようと思ったんだけど
何度アップロードしても失敗しちゃうので
あきらめます


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!