2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは恥ずかしい。。。

もしも君にめぐり逢えるなら
僕は君の手を離さない
後ろから優しく包み込んで
君の温もりをずっと感じていたい

誰よりも傷付きやすい君の
そばに寄り添い
君の花びらを、、、、、
綺麗なしずくに満ち溢れた
その花びらを
優しく守りたい




※本当にポエム、書いちゃった(ノ_・。)
 俺、ポエムで切り抜ける自信が
 すでに無い!(ノ_-。)
 とても恥ずかしい(///∇//)


なお、FC2の別館では
いつもよりちょっぴりおとなな記事を掲載中
ブログページ左下の
ブックマークに
「さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡ FC2別館」
ってあるから、クリックしてね
よろしく!!(^O^)/


ペタしてね読者登録してね

ダイニングセット3点 【回転式チェア 木製四角テーブル】ポエム(poem) ダイニング3点セッ...

¥20,800
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!