2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像アップ機能復活記念 三つ巴

やっと
画像アップ機能が直ったようだ

うれしい。。。。

もうこれで
ポエムを考えなくていいかと思うと
心の底から
うれぴい

ただ、この不具合のお陰で
ポエムも面白いって
ちょっと思っちゃった(^_^;)

あと、ゆるゆるなFC2に
オリジナルな記事をあげていたせいで
「アップしたい画像を我慢しないでアップする」
こんな気持ちよさにも目覚めちゃった。


それでは、あまりの暑さのせいで
何も考えられないので
なんのひねりもなく
お気に入りのキャスター画像を
アップしちゃう!!

美馬怜子さん
その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
見えそうで見えない
最高だよね!!!
(見えそうで見えたほうがいいけどさ。。。)


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お気に入りとか言いながら
平日の朝はフジテレビを見ているので
この娘の動いている姿を見たことが
ほとんどありません。。。。。



長野美郷さん
その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
隠れ巨乳ではないでしょうか??
絶対、でかいよ(〃∇〃)


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ほらね!!


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ほらほら~♪って
そうでもないか。。。。



高見侑里さん
その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
かわいいったら
ありゃしない(*゚ー゚)ゞ


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
後ろからパンパンしたいっすね~
「何かお尻に当たってる。。。」
「僕の玉袋だよ」
「いやん(〃∇〃)」
…………
要らない情報かもしれませんが
僕、玉袋でかいんです


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(;゚∀゚)=3ムッハー



今日もFC2別館では
意欲的な???記事をあげてます
そっちもみてね
(拍手ボタンを押してくれるとうれしいです)

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!