2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみなさい

こんばんわ♪さとーるです

1時間ほど前に仕事から帰ってきて
飯喰って、風呂入って
今、パソコンの前でくつろいでいます

なんだかんだで
仕事、いい加減うんざりです

疲れたけど
このまま寝るのはもったいないし
でもな、
どうせ明日もこき使われるんだろうし
どうしようかな??


その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その2
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その3
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
それでは、こんな感じで
おやすみなさい(^-^)/


FC2別館と違って
アメーバ版の寝姿は
ソフトなんです( ´艸`)


ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!