2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじける青春(古っ)

まぁた仕事が忙しくなってきちゃってさ
1時間前に帰ってきて
飯食って風呂入って。。。。。
で、もうこんな時間です

ちなみに以前、ブログに書いた
あのパワハラ野郎は
きっかり定時に帰ってます

いない方が仕事が進むので
これはこれでいいや


以下ネタ





夏といえば高校野球
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
のチア!!!


地元の前橋育英
明日(今日だった)準決勝
頑張れぇ
ちなみに、前橋育英のチアはこんな感じ






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
へそチラあり



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
見せパンもろあり(/ω\)
もう、そんなの見せられたら
おじさん、人生のコントロール狂っちゃう(///∇//)


でも、去年の鳴門には
かなわないね。。。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
デビューしてくれないかなぁ??


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
可愛い♪(///∇//)

ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!