2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこんなに尻が好きなんだろう。。。

自分でも不思議です( ´艸`)
お尻やら脚に
こんなに強烈なセッ○スアピールを感じるのはなぜだろう。。
そういえば
人間以外の哺乳類のセッ○スって
俗に言う「バック」スタイルだよね
バックってことは、
オッパイはあんまり見えないから
セッ○スアピールには関係ないわけだ!!
勢い、お尻にセッ○スアピールを感じることになるんだな
ってことは
俺は動物並みなんすね(;^_^A

ちなみに
お互いに向き合う体位を「正常位」って言うけど
哺乳類全体からしたら
正常位がアクロバティックな体位になるんじゃないの?
そんな体位を正常位って言っちゃうなんて
人類はなんて傲慢なんだろう┐(´∀`)┌ヤレヤレ

俺がセッ○スアピールを
ソコソコに感じる画像は
こちら!!





その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
何かが始まる。そんな予感(/ω\)


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ボタンとボタンの間が気になるけど
それよりも
タイトスカートが堪りません


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
足を組むな!!!
ついつい見ちゃうだろ(/ω\)



その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これこれ!!!
センセーー
色々教えて!!(/ω\)



ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!