2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チア!

やっぱこういうチャリティ番組って
何か裏があるんだよな!などと思いながらも
24時間テレビを見ると泣いちゃう
さとーるです
さっきは、やばかったんで
コメ返で気を紛らわせてました

ってことでもっと気を紛らわせるために
こないだの高校野球で見て以来
気になっているチアの画像で(/ω\)、、、、






その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ワキ、いいね!!!(/ω\)


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
青いところに
若さが溢れてます(/ω\)


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
何だか、イケないものを見ているような気になるけど
衣装だから問題ない(はず)(/ω\)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
やばい、、、
川平慈英のように
「くぅぅぅぅ~」って言っちゃいそう(/ω\)


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょっ!!パンツ(/ω\)


その6

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
白のアンダー
ちょっとエッチ(/ω\)


その7

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
チラ見えがたまらない(/ω\)


その8

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
やばい、、、
川平慈英、2回め(/ω\)

さて、このさわやかなお色気
アメバはどこまで理解するのか
楽しみ♪



ペタしてね読者登録してね

チアガール ユニフォーム★上下セット・選べる7カラー【wlc024】コスプレ 衣装 ももクロ ...

¥3,129
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!