2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッバイサマータイム 1

去りゆく夏を惜しんで。。。。






その1
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
冷え性に気をつけてね


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
白とピンクの組み合わせかな?
新しい恋を求めているのかも


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ブルー基調なんで
代謝低下とか冷え性に注意


その4
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
鍛え上げた脚
素敵です(・・。)ゞ


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これは、、、何色なんだろう???


その6

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これも、、、、どんな色なんだ?


その7

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
あまり濃いピンクだと
イライラしちゃうかも


その8

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
グリーン?ブルー??
どっちやろ?



ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!