2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼間からウダウダ

こんにちわ!さとーるです
こんな時間にごめんね( ´艸`)

まぁ、昨日は3時ころ帰ってきたから(今朝だわ)
今日くらい休んでもいいだろう
大体、今日の予定は丸一日会議だけだし
そんなん、俺聞かなくてもいいし
だったら休んじまえ(≧∇≦)/

そうそう!
僕が仕事で色々残念な思いをしてたことは
ブログで書いてたけど
先月からメンバーが増えたんです
まぁ、プロパーじゃ無いんだけどさ

こいつが残念(`×´)
態度が尊大だし、
仕事できね~し

俺に対する アタリ がキツイし(なんでだよ?)
俺と同じ会社から投入されてるからかもだけどさ
(ちなみに俺は自営で、とある会社経由で
今の職場に来てるんです)

例のパワハラ野郎もこいつには注目しているらしく
折りに触れこいつにパワーをかけてます(ノ゚ο゚)ノ
最近こいつ、胃腸の調子が悪いって言ってたけど
そのせいなのか??

今や、俺とパワハラ野郎
「敵の敵は味方」状態なんです

さて、そろそろこいつ
どうにかしてもいいかな?

おれ、やる時はやるよ( ´艸`)
普段は面倒だし体力使うし必要がないから
やらないだけでさ( ̄ー ̄)ニヤリ

そういうわけで、
夜中更新で貼ろうと思ってた画像とともに
終わります

いつもより字数が多くて
ごめんね!!

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタしてね読者登録してね


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!