2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の中の悪魔がつぶやく 3

金のためなら
なんでもさせるんだな






“ビッグダディ”の次女(17)、三女(15)、四女(13)が、
週刊誌『FLASH』(光文社・9月17日発売号)でグラビアに初挑戦

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんだか痛々しい。。。。


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
結構バストあるのか。。。(/ω\)
でも、痛々しい




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんな格好させやがって(。・ε・。)
俺的に結構好きなカットだけどさ(/ω\)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ダディが
「子供たちの夏の思い出」や
「これまで東北の震災復興支援に縁が無かった世代にも
興味を持ってもらい、そうしたイベントの手助けになれれば」
と思い決断。
って言ってるらしいけど
子供をダシにした売名行為。
「東北の震災復興支援」って言葉、
免罪符にはならないよ!!


ペタしてね読者登録してね

【中古】 afb【古本】ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間/林下美奈子

¥840
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!