2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕の想像の中の日曜劇場 半沢直樹

半沢直樹を
一回も見たことのない俺が
小耳に挟んだ情報だけで
ドラマを組み立ててみた。。。。





若いときは結構ヤンチャ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


意外に打たれ弱い





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
や、やめてぇぇぇ


すぐに、焼き土下座で
謝っちゃう





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡



相撲も弱い





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


だけど、
他のスポーツなら得意
例えば、野球





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
打ってよし


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
投げてよし!!


空手だって





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ちょっと、やっつけ。。。。

サッカーだって





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


スポーツだけじゃないんだよ
こないだ、引退しちゃったけどさ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
アニメもいけるんだ!!


もちろん芸能関係だって





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ロックから


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
J-POPは勿論


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
演歌まで


ダンスなんか
お手のものさ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


そのダンスのお陰で





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんな感じかな


そんなマルチな彼だから





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
情報番組のMCになったり


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
CM出演したり


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
時代劇に出たり


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ミュージカルに出ても
不思議じゃないよね??


もちろん





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これにも出演したんだよ


女性誌でセクシーショットを
見せたのもこの頃だったかな?





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


そんな日本国内での活躍に
飽きたらず





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
Newsweekの「世界の100人」に
選ばれたり




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ハリウッドにも進出してたな。。。


そんな有名人だからこそ
この場にも引っ張りだされたんだ





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
お、も、て、な、し!


こんな華やかな活躍ばかり
目立ってしまうけど





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
もう絶滅したと思われていた
クニマスを発見したり



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
えぇぇ、こんなものまで?
ってものも作ってたんだな


だけどプライベートでは





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
料理が好きだったり


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
本当は犬が苦手だったり
そんなおちゃめな一面や



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
銀行員の前は高校教師っていう
意外な経歴もあるんだ


すごいね!

っていう、
大和田常務メインの
ドラマだったと思います!!

チェッ、一度でいいから
見とけばよかったな。。。



ペタしてね読者登録してね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!