2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無関係な画像に紛れて、愚痴る

最初に。。。
文章の間に画像が挿入されますが
これは本文とは全く関連性のない画像です
ただただ、僕が見たい又は
僕が使ってみたい画像です。


アメブロをはじめて約2年
最近、コメント欄に
「おじゃまします!記事読ませていただきました!
次の更新もがんばってください!楽しみにしています!」
とか



その1
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
「ブログ見ました!!記事の書き方など参考にさせてください!
なのでまた遊びにきます」
とか



その2
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
「興味深い記事書かれてますね!
これからも記事アップ楽しみにしています!
僕も最近ブログを始めたので、
もしよければ覗いてみてください(^o^)
読者登録も大歓迎です!」
とか



その3
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
「おじゃまします!記事見ました!
読者申請してもらえるとうれしいです。
お邪魔しました!
よろしければ読者申請お願いします!」
こんな感じのコメントが入ることがあります。
(頂いたコメントを一部加工して転載してます)



その4
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こういうコメントを入れる方に限って

2度と訪問してこないし┐(´∀`)┌

大抵の場合、ユーザー名が長いし
例えば
「うすらハゲの僕でもネットで毎月50万@さとーる」
って感じ

あと、ちょっと前の記事にコメント入れてくることが多いんだ


その5
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
たぶんネットビジネスの一環として訪問して
足跡を残すつもりでコメントを残してるんだと思います
彼らにとっては自分のブログの
PV(ページビュー)数やUU(ユニークユーザー)数が重要



その6
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
それを伸ばすためには自身のブログの知名度をあげなきゃならない
そのために、あっちこっちのブログにコメントを残すんですね
たくさんコメント入れるから
コメント自体、定型文になっちゃうんですよね。。。。



その7
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕はコメント入れてもらうの好きなんで
たいてい大歓迎なんだけど
こういう、知名度上昇目当てのコメントって
ちょっとどうかな?って思ってます。
ブロ友さんの中には
問答無用で削除してる方もいますけどね



その8
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
まぁ、結論としては
とりあえず流し読みでもいいから
読んでからコメント入れてね!!
俺は滅多に長い文章なんて
書かないんだからさ



その9
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
おしまい!


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!