2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むかし使ってたシャンプーハットの再利用

どう??
便利じゃない??






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
髪縛れって意見は無しの方向で。。。

※PC,スマホじゃないと画像は動かないかも
画像サイズが大きいので、
スマホによっては画像が動かないかもしれません。。。。


ちなみに僕は中学卒業まで
シャンプーハット使ってました(〃∇〃)
水が怖かった(今でも泳げないし)
ってのもあるけど
中学卒業まで住んでた家の風呂場で
目を閉じるってことが、たまらなく怖かったんです
その話は、そのうちに


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!