2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被ってみたい

お知らせ:
 明日10月28日は群馬県民の日で
 子供らが休みなので、ちょっと
 夢の国に行ってまいります。
 朝早く出発するのでもう寝ちゃいます
 そんなわけで
 コメントの御返事やペタは
 あすの夜にやっちゃいます。。。。



そろそろ(もう)
ストッキングやタイツの季節
今年のトレンドは
ブロ友さんによると
断然 薄手!!!!!






$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
スリスリしたいなぁ


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
これくらいのデニール数
いいですね(/ω\)


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
挟まれてみたいものです(///∇//)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
もうちょい薄手だったら
良かったのに。。。。。


その5

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
YES!!(///∇//)

ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!